2016年03月

連日の高熱が収まったのが月曜日。大事を取って火曜日も一日外に出ずに寝込んだ。しかし、水曜日以降もぜんぜんダメ。

夜寝付けない。疲労感が続く、気力が沸かない。ようやく今日になって家から外に出ることができたくらいだ。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

結局、4日間高熱と戦った。不思議なことに、咳や喉の痛み、くしゃみ、鼻水、腹痛、嘔吐下痢などのよくある風邪の諸症状はなかった。
筋肉痛は多少あったが、いつも辛い腰や背中の部分なので、風邪のせいとも思えない。

そもそも風邪だったのか?インフルエンザだったのか?それともまた別のものだったのか?

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

依然として高熱が続いてる。解熱剤で熱は抑えているものの、やはりからだの疲れはある。
咳や鼻水、嘔吐下痢などの症状が一切ない、ただ熱が出るという症状。今まで体験したことがない。

さて本題。ブログタイトルを変えた。数個前の記事でブログタイトルを変えようかということを書いた。「フィルム一辺倒でもなくなっているし…」というのがきっかけだった。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

朝起きたらなんだかダルい。体を動かすのが辛い。体中、筋肉痛な感じ。出かけようと思っていたがなかなか動き出せない…。こんなに天気がいい日なのに…。

午後になってなんとかむりやり体を動かして、着替えた。なんとか外出しようと思った。念のため熱を測ってみたら、なんと余裕の38度。おっとこれは外出は無理か…。

日曜日から妻が寝込んで、子供や面倒を全部見たり、買い物に行ったり、ご飯作ったりと結構体力削られたんだろうな。

その上、昨日は撮影に出かけてしまった。疲れは感じていたんだけど、もう一人にならないと辛かったんだな。

見事に裏目に出たのだろう。まぁ、仕方ない。明日には熱が下がると良いんだけどなぁ。
このエントリーをはてなブックマークに追加

写真展には必ずステートメントがある。自分は写真展をやるにあたっては、ステートメントを書きたくない。でも、今や海外は当然のこと、日本でもステートメントがあって然るべきという流れだ。

Statement
(上記画像は本記事で"Statement"のイメージとして使用しており、画像を批評、批判の対象とはしていません。)




続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ